わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

strv.122(50代・男性)
2023/05/12

ビンテージ風のデザインのダイニングチェアです。座面はクッション性があり、背中にはピッタリフィットするので座り心地が良い仕様になっています。ソフトレザーを採用し、高級感のあるあるデザインでおしゃれなのも良いですね。色は黒と茶を選べるので部屋に雰囲気に合わせて選べますよ。

コリドラス(60代・女性)
2021/09/29

おしゃれなイームズのデザイナーズチェア。足が木製で、クロスデザインが素敵だと思います。ブラウニーブラックが特にいい感じ。すごくかっこいいと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/09/18

リビングで使える北欧デザインのおしゃれなデザイナーズチェアです。ナチュラルでクッション付き座り心地もいいですよ。リプロダクトでお値段もお手頃なので、オススメですよ。

あさあさ(40代・女性)
2021/09/17

座る部分が少ししたクッションになっているため、座っても冷たさを感じず腰に負担がくることが少ないと思いますね。また脚と座る部分の色合いの組み合わせが絶妙で、全体的にさりげなくオシャレになっていますね。

うらら(40代・女性)
2020/02/05

撥水性が高いのが使い勝手がよい、ソフトレザー素材のイームズチェアのリプロダクト製品です。デザインはやはりとても素敵な上、クッション部分にウレタンがしっかり入っており、座り心地がとてもよくなっています。

【今だけクーポンで150円OFF】 《16万台突破》 ダイニングチェア クッション付 ヴィンテージ調 DSW ダイニング チェア チェアー イームズチェア 椅子 イス いす イームズ ダイニングチェアー デザイナーズチェア 木脚 おしゃれ レザー 北欧 クッション リプロダクト 木製

急上昇ランキング

もうすぐ終了