わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ころころあい(40代・女性)
2021/06/20

ぐるぐるラタンで、蓋付きのゴミ箱がおすすめです。一見ゴミ箱に見えないほどインテリア向きのデザインなので、生活感が出ずにオシャレなお部屋になると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/16

ラタンのおしゃれなゴミ箱です。かわいいデザインですし、風合いが素敵だと思います。蓋付きなので臭いももれにくく、清潔感がありますよ。

エイム(40代・男性)
2021/04/07

ラタン性の涼やかな見栄え!このラタン製のダストボックスは蓋つきなので普段はごみの中身を見せずにインテリアとして飾り置けるお洒落アイテム♪窓際やベッドサイドに置いても雰囲気があり、アジアンテイストを取り入れながら涼やかにお部屋の中の雰囲気を整えてくれる素敵なダストボックスです。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/04/06

取っ手が付いたフタ付きですので、使いやすくて、生活感も消せます。シックなカラーと、かわいらしさもあるデザインもいいと思います。

ぐるぐるラタンのふた付き筒型収納ボックス[6251]【 ゴミ箱 おしゃれ フタ付き 見えない ごみ箱 ダストボックス バスケット 収納バスケット 蓋 小物入れ ナチュラル インテリア 寝室 リビング 屑籠 くずかご バリ雑貨 アジアン雑貨 アジアンバスケット アジアン家具 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了