わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

八百万(50代・男性)
2021/04/08

ヴィンテージな風合いのあるPUレザーのダイニングチェアですが、クッション性があって座り心地がよいのでワークチェアとしても兼用できそうです。今治タオルもいただけるのはありがたいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/06

ヴィンテージ感のあるデザインチェアです。座面が広く、体を包み込むような立体的なフォルムで、カーブした背もたれがしっかり腰をホールドしてくれるから姿勢よく座れます。PUレザーの下はウレタン入りでクッション性がよく、長時間座っても疲れにくい柔らかな座り心地。脚がスリムなブラックスチールで全体がすっきりしているので、ダイニングチェアとしてもワーキングチェアとしてもインテリアに合わせやすいですよ。

【着後レビューで今治タオル!あす楽】デザインチェア ダイニングチェア おしゃれ 在宅 デスクチェア テレワーク チェア 椅子 レザー 合成皮革 イス ダイニング デスク オフィス カフェ 北欧 ヴィンテージ レトロ モダン ブラウン Lepo ルポ 即納 即日出荷対応 netc5

急上昇ランキング

もうすぐ終了