わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2023/10/13

子供・ベビー用トイレトレーニングの補助便座です。シンプルでかわいいデザインになっており、おまるのように使えるトイレ用の訓練アイテムです。折りたたみ式で外出先でも使用できる使い勝手のいい便利なトイレグッズですので、良いのではないかと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/08

補助便座があると便利ですよ。しかもこちらは折り畳みが出来て、お出かけや帰省の時にも携帯出来ます。可愛いカラーが揃っています。

ちょプラ(40代・女性)
2021/04/04

かわいいイラストがプリントされた、こちらの補助便座はいかかですか?見た目はかわいく、お値段もそこそこだと思います。裏には滑り止めもついているので、座るときにずれる心配もないです。軽くて折りたたみ式なので、実家に帰省するときも持って行きやすいですよ。

\10%OFFクーポンあり/補助便座 折りたたみ 携帯 トイトレ おまる キャラクター 持ち運び トイレ 子ども 子供用 トイレトレーニング おまる 外出 訓練 幼児用便座 キッズ用便座 子どもトイレ ベビー 男の子 女の子 シンプル かわいい ピンク ブルー イエロー

急上昇ランキング

もうすぐ終了