わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ともぞう(40代・女性)
2023/07/12

折りたたむと厚さ45mmととても薄くなるので収納場所を取らずに保管出来るのが良いですね!バッグや非常持ち出し袋に入れておくことが出来るので素早く非難することが出来るので安心ですね!

のりのりのり(50代・女性)
2021/04/15

折り畳み時厚さ45㎜と、とてもコンパクトになるヘルメットです。国家検定合格品ですので安全です。組み立ても簡単なのでいざという時にすぐにかぶれるのでおすすめです。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/10

折りたたみ式の防災ヘルメットです。コンパクトになりますし、安心の国家検定合格品なので、使い勝手がいいと思います。カラーも選べますよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/04/03

規定品ですので、安心して使えますし、コンパクトにたためるので、場所を取らないのでいいと思います。カラーバリエーションが豊富なところも良いですね。

CHACO(40代・女性)
2021/04/01

国家検定合格品の折りたたみヘルメットをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。使わないときは45ミリの薄さにたためるので収納場所にも困りません。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/01

ガンダムとかの変身グッズおもちゃみたいにトランスフォームする折りたたみヘルメット。国家検定合格品なのでいざってときに安心

BLOOM2 NO.101防災用 折りたたみヘルメット1個厚生労働省保護帽規格「飛来・落下物用」国家検定合格品トーヨーセフティ TOYO SAFETY防災 ヘルメット 折り畳み 防災頭巾 ブルーム 防災グッズ ヘルメット 工事用

急上昇ランキング

もうすぐ終了