わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/14

美濃和紙で作る鯉のぼりのハンドメイドキットです。コロンと丸い形で可愛らしいですよ。しかも起上がり人形なので楽しめますよ。

kaede(30代・女性)
2021/04/01

ご自身で用意するのは、のりとハサミと木工ボンドだけで簡単に可愛らしい鯉のぼりが出来ちゃうこちらの手作りキットはいかがですか。手のひらサイズで置き場所にみ困らず起き上がり人形なのでゆらゆら揺らしてみて楽しむのもお子さんが喜びそうです。

エイム(40代・男性)
2021/03/31

美濃和紙で作る簡単で可愛いこいのぼりキット!起き上がりこぼしタイプのコロンとした出来上がりフォルムに癒されるこのこいのぼりキットは親子で簡単に製作する事が出来、ちょっとした空きスペースに飾っても絵になる可愛らしさが魅力的♪和紙の持つ暖かみを感じながらお子さんのすくすくとした成長が託せる素敵なこいのぼり(キット)です。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/31

起き上がりこぼしになってるので縁起がいいこいのぼりです。和紙で作るんですが、そんなに難しくないと思いますんでお子さんと一緒に

P5倍+クーポン 【キット】 和紙ころころこいのぼり青手作りキット設計図付 石川紙業 五月飾り 五月人形 こいのぼり 手作り 手芸 キット 工作 教室 文化 教育 図工 材料 人形 遊ぶ かわいい こどもの日 レクリエーション イベント 介護施設 子供会 脳トレ 高齢者

急上昇ランキング

もうすぐ終了