わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2023/06/01

一人暮らしに合った2人掛けタイプの椅子付き丸型ダイニングテーブルセットです。木製のシンプルでオシャレな北欧風のデザインになっており、90㎝x90㎝サイズのラウンドテーブルで、食事や在宅ワークなどに使える便利なアイテムです。予算内に収まるものですので、良いのではないかと思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/05/31

北欧テイストのおしゃれなダイニングテーブルです。二人掛けの丸型テーブルですし、一人暮らしの方にぴったり。使い心地がいいと思います。

にづこ(50代・女性)
2021/04/14

淡いナチュラルカラーとグレーの組み合わせが爽やかなダイニングテーブルセットです。お部屋を明るく素敵な空間にしてくれそう。壁付けタイプもあり、そちらは丸みを帯びた三角形の天板でやっぱりおしゃれです。さらに落ち着いたウォールナット&ブラックの色違いもあり、色んなタイプから選べますよ。

[クーポンで10%OFF! 6/1 0:00-23:59] ダイニングテーブルセット ダイニングテーブル 2人 丸テーブル コンパクト 丸 北欧風 おしゃれ カフェ風 木製 2人掛け 3点セット ダイニングセット ラウンドテーブル リビング 在宅ワーク テレワーク リモートワーク

急上昇ランキング

もうすぐ終了