わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2021/04/01

白一色のコットンボールのランプは飽きが来にくくて長く使っていけると思います。シンプルでも天井から吊るしたときの存在感は普通のライトとは比べものになりません。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/30

京都風のおしゃれなコットンボールランプです。落ち着いたイメージの味わい深い天井照明。和室や寝室、玄関などにマッチすると思います。

りんご大好き(60代・女性)
2021/03/29

照明ひとつで、お部屋の雰囲気がガラリと変身します。この製品は、天井に吊るすタイプで、コットンボールが結構大きめですよね。コットンボールなんだか、とても優しい明かりですね。和室だけでなく、リビングなどいろいろなお部屋の照明として利用できますよ。

かりんちょ(50代・男性)
2021/03/29

たっぷりサイズで優雅に空間演出できる人気のコットンボールタイプを採用していますよ。やさしくあたたかみのある光で年中利用に最適なお洒落なインテリアアイテムです。アジアンな雰囲気でお部屋のムードアップ間違いなし。

照明 天井 和室 アジアン バリ風 リゾート 京都風 まんまる 丸型 コットンボール 天井照明 おしゃれ 吊り下げ ペンダントライト 玄関用 リビング用 寝室用 おもてなし インスタ映え モダン ライト コットン 1灯照明 アジアン照明 コットンボールランプ ホワイト

急上昇ランキング

もうすぐ終了