わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ゆみちゃんです
2023/08/21

安心の日本製【昭和西川】ダウンが85%も使用されており、ふかふかな掛け敷き布団セットはいかがでしょうか?保温性があり暖かく上品でお洒落なデザインだと思います

グラスマン(60代・男性)
2021/04/02

西川尚シングル羽毛布団セットです。柔らかくて、あたたかく、寝心地のよい寝具です。ぐっすりと睡眠がとれると思いますよ。コスパも高いです。

Silvia(60代・女性)
2021/03/27

西川製の組布団です。掛布団はご希望通りのホワイトダックダウン85%、重量が軽めでオールシーズン使えるタイプです。その上敷布団の方も羊毛混の4層構造とかなり高品質なのでとても寝心地のいいセットだと思います。この品質で西川製で3万円を切るのはかなりコスパがいいですが、男性系か女性系かの色を指定できるだけで柄は選べません。その分安くなっているので柄を気になさらないようならおススメです。

抗菌防臭加工無料 昭和西川 掛け敷き 布団セット シングルロングサイズ 羽毛布団 羊毛混四層敷き布団 組布団 羽毛布団セット ホワイトダウン85% 昭和西川 日本製 綿100% 敷布団 敷き布団 羽毛掛け布団 掛布団 羽毛ふとん セット 四層 ウール 羊毛 ヌード

急上昇ランキング

もうすぐ終了