わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/05

気軽に使えて足指の間もしっかり洗えるフットブラシです。コンパクトなので収納しやすく7つのカラーがあるのでインテリアに合わせて選べます。

ぴ~ちゃん(30代・女性)
2021/03/24

あわだちがよいし、マットに足を擦らせるだけで簡単に足をキレイに洗えるのは嬉しいです。マットの裏には滑り止めもありますよ。使わない時は、収納しやすいのも良いですね。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/03/24

足の裏の踵を綺麗にできるので便利です。裏に吸盤がついているのでお風呂場でもすべらないので、良いですね。色が沢山あるので選べます。

フットブラシ 足裏爽快フットブラシ 7カラー フットウォッシャー

急上昇ランキング

もうすぐ終了