わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

グラスマン(60代・男性)
2021/12/27

丸みを帯びた変形ダイニングテーブルのセットです。北欧テイストの落ち着いたデザインですし、新生活を始めるのにぴったり。使い心地がいいと思います。

strv.122(50代・男性)
2021/12/27

変わった形のダイニングテーブルです。四角に近い形でありながら、少し変わった形状になっているのがおしゃれだと思います。色もダークとナチュラルから選べるのでお部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができますよ。

ももももももんが(40代・女性)
2021/03/31

長方形ではなく、ちょっと変わったフォルムがやさしい印象のダイニングテーブルセットです。モダンでかっこよく、温かみがあって家庭的にも見える、素敵な商品だと思います。色は二色です。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/03/22

優美な曲線を主体にした天板に丸足がお洒落な130cm幅の変形テーブルです。カラバリは2色展開、穏やかな木目を活かしたナチュラルと落ち着きあるブラウンもイイ感じですよ。

コリドラス(60代・女性)
2021/03/22

幅が130センチあるので、結構ひろめですし、椅子の形も違いますが、色はそろっているので統一感があります。オーク調の色がいいと思います。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/03/21

形がおしゃれで綺麗ですね。自分で組み立てるので、自信のない人にはあらかじめ組み立てられるように注文もできます。色も選べるのが良いです。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/21

変形って言ってもそんなに大きく変わってはなくて、台形っぽい形ですね。あんまり変わった形だと置きにくそうだし。色は選べますよ

ダイニングテーブル ダイニングセット ちょっとおしゃれなダイニングシリーズ マジュロ 130変形テーブル ブラウン ナチュラル 幅130cm 椅子 食卓 テーブル シンプル モダン 新生活 輸入品

急上昇ランキング

もうすぐ終了