わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/01/06

アルミ製のキッズ用弁当箱です。かっこいい汽車のイラスト入りですし、男の子にぴったり。気に入ってもらえると思います。名入れもできますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/27

アルミ製のおしゃれな弁当箱です。かわいいデザインですし、手ごろな大きさ。名入れもできますし、長く使ってもらえると思いますよ。

エイム(40代・男性)
2021/03/20

可愛い列車の絵が描かれたシンプルな見た目デザイン!このアルミタイプのお弁当箱は、蓋の中心に皆が大好きな列車と自分の名前が中心に綺麗に映える、自分だけの特別な宝箱を手にしたようなワクワク感が♪1段タイプで幼稚園生や小学校低学年のお子さんにも適量サイズが使いやすい、気分の上がる素敵なお弁当箱です。

お弁当箱 幼稚園 アルミ 名入れ こどもと暮らしオリジナル のぐちようこ 名入れお弁当箱 ぼくのわたしのすきなのりものシリーズ きしゃ 【ノベルティ対象外】 弁当箱 名入れ アルミ 子供 1段 入園 おでかけ 遠足 かわいい お弁当

急上昇ランキング

もうすぐ終了