わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2023/02/08

おしゃれなうさぎの置物です。かわいいデザインですし、イースターにふさわしいアイテム。玄関の素敵なインテリアになると思います。

にづこ(50代・女性)
2021/03/21

とってもかわいいウサギさん3匹セットです。大きな瞳と仲睦まじい姿が何とも言えず愛らしいですね。精巧な作りでリアルな毛並みも魅力です。かなり小ぶりですがそれを補って余りある可愛さだと思います。

くりたいやき(50代・女性)
2021/03/18

ミニうさぎの3匹セットです。くりっくりの目が可愛いですよね♪リアルな作りで、おうちイースターに合いそうです。3匹それぞれが違うポーズで、後ろ姿もすごく可愛いですよ。

うさぎの置物 ミニフレンドラビット3匹セット N12150 ウサギ ラビット 兎 オーナメント ガーデン オブジェ インテリア 置物 マスコット オーナメント ディスプレイ 庭 玄関 ガーデニング リアル

急上昇ランキング

もうすぐ終了