わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/03/16

kitoのおしゃれな木製モビール。11種類もあると好みのモビールが見つかるかと思います。シリーズでつなげても更におしゃれです。

ともぞう(40代・女性)
2021/03/15

木製のオーナメントは温かみがあってお洒落ですね!白樺で作られたオーナメントは好きなパーツを連結してオリジナルのオーナメントを作れます。吊り下げ糸が付いているので届いてすぐに準備できますね!

Kelly(40代・女性)
2021/03/15

リトアニア製のモビールなので、エキゾチックでオシャレなデザインが、素敵です。小さいサイズなので、部屋の中に飾りやすいです。

オーナメント kito キト 木製オーナメント 小 S スモール small 単品 連結可能 天然木 北欧 リトアニア製 吊り下げ インテリア モビール ヒンメリ かわいい おしゃれ◆メール便配送◆

急上昇ランキング

もうすぐ終了