わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2021/03/25

静岡県産の美味しい干し芋「めぐみの芋」です。手軽に食べやすい5袋セット。無添加・無着色なので、家族で安心して食べられますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/14

1年も熟成させてたら、うまみが濃厚になっていそうですっごくおいしそうなほしいもです。静岡産で無添加、無着色、食べやすい細切りです

八百万(50代・男性)
2021/03/14

こちらは、有機肥料で育てた安全な干し芋を一年熟成させたものということでおいしそうです。当然、添加物などなくてもそのままであまくておいしいのでヘルシーなおやつです。

たけし(40代・男性)
2021/03/14

国産で無添加なので安心感があると思います。食べやすい大きさにカットされているので良いと思います。量が多いですが、200gずつ小分けにされているので便利だと思います。

干し芋 干しいも 国産(静岡県産)干し芋 めぐみの芋(角いも)5袋セット 干し芋 干しいも ほし芋 ほしいも サツマイモ さつまいも 干しイモ 国産 静岡県産 無添加 無着色 ほしいも 干し芋 ティックタイプ 静岡産 お得 お茶 日本茶 荒畑園 父の日 御歳暮 御年賀 父の日ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了