わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/06/10

スタイリッシュなたたずまいで、引き出しが付いており、収納力が抜群によい、テレビ台。安定感がよいので、安心して使えます。天然木ならではのナチュラルな雰囲気で、おしゃれさもあります。

CHACO(40代・女性)
2021/03/21

無垢材でできたテレビボードをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。ナチュラルなインテリアにマッチする、無垢の木目を活かしたおしゃれなテレビボードです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/03/15

ナチュラルな雰囲気が良い、おしゃれなテレビボード。テレビのサイズが不明ですが、大きめでもしっかりしており問題無く使用できるかと思います。

ネコネコ(40代・男性)
2021/03/15

木材の温かみはそのままに、重苦しい雰囲気も無く、軽いイメージな家具だと思います。足がついているので掃除も楽にできて、オシャレ感もあり、北欧風の家具だと思いますので、お勧めします。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/14

無垢材のおしゃれなテレビボードです。あたたかみのあるデザインですし、ナチュラルなインテリアのリビングとマッチすると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/03/14

全くフラットなデザインよりはこのように少しデザイン性のある方が高見えします。ブルーレイプレイヤーなどを置くところに扉があった方が統一感が出ていいと思います。

【25%OFF・8,250円引き】テレビ台 ローボード テレビボード 完成品 無垢材 アルダー材 木製 引出し おしゃれ 北欧 ナチュラル テレビラック AVボード リビング 収納 BLADE ブレイド【2年保証】

急上昇ランキング

もうすぐ終了