わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

まここです(50代・女性)
2021/03/26

リビングのオシャレな雰囲気にさりげなく合わせられる、デスクとチェアのセットだと思いました。ビンテージ感があり雰囲気がオシャレなので、テレワークでも、自分の趣味の空間としても使えそうなので欲しいと思いました。

mii(30代・女性)
2021/03/15

深い色目の天板のデスクトップに、アンティークな雰囲気を感じさせる足が素敵ですね。椅子も手づくり感が感じられるデザインですね。椅子がスッキリと収納できるので省スペースですね。

ゆーじん(70代・男性)
2021/03/13

机の脚のデザインが、アンティークな雰囲気でとても素敵ですね。ざらつきのある材質もこだわっています。机の表面は自然の凹凸を生かしており、肌触りがよいです。

ネコネコ(40代・男性)
2021/03/13

部屋の雰囲気を壊すこと無くオシャレに設置できて、とても重宝するアイテムだと思います。北欧風なテイストもあり、インテリア感が増すと思いますのでオススメします。

【クーポン対象★あす楽】デスク チェア セット 80幅 アンティーク スツール セット 2点セット 在宅 デスクワーク テレワーク 机 パソコンデスク ワークデスク コンソール 椅子 イス チェア 木製 アイアン おしゃれ 北欧 ヴィンテージ スチール かわいい iwnk-92set netc5

急上昇ランキング

もうすぐ終了