わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちかっち56(50代・女性)
2021/03/23

コンパクトですがとても使い勝手のいいデスクチェアセットです。色も落ち着いていて部屋にもマッチすると思いました。デスク部分にすのこの棚板が付いており、インテリア雑貨をディスプレイしたり、デスク小物を置いたりすることができます。またマグカップやペンスタンドを置けるホールがあるので倒してこぼれることがなくなります。

しげるん71(50代・男性)
2021/03/22

とてもコンパクトで省スペースなので、狭い我が家でも置き場に困らずに使えそうです。木目のカラーも淡い色なので、主張しすぎることもなく、男女問わず使えそうなところが良いと思います。

ここまつ(50代・女性)
2021/03/13

デスクワークに付随するものも、すぐ手の届くところに置けるのが、嬉しいです。仕事以外の時には色々なものも飾れるので、リビングでずっと使えるテーブルだと思います。優しい木の風合いが癒されます♪

デスクセット Natural Signature【机 デスク チェア イス チェアー 2点セット セット 棚 収納 木 木製 天然木 ラバーウッド アンティーク シンプル モダン 北欧 テイスト ナチュラル おしゃれ家具 一人暮らし 新生活 インテリア テレワーク 在宅ワーク】

急上昇ランキング

もうすぐ終了