わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

南部藩(40代・女性)
2021/03/12

お子さんの写真を入れたフォトケーキなら見た目でも楽しめると思います。フルーツがたくさん乗っていて、また切ったときの断面も美しいので写真映えもすると思います。

ポポロろ(40代・女性)
2021/03/11

写真入りだと思い出にも残るのでとてもおすすめです。ケーキ自体もフルーツたくさんで美味しそうなので、とても喜ばれると思います。

花よりだんご(40代・女性)
2021/03/09

かわいらしいお子さんの写真を描いてくれるから、世界にひとつしかないスペシャルケーキでお祝いでき、喜ばれそうです。写真に撮って、記念にしたいです。

Kelly(40代・女性)
2021/03/09

好きな写真をケーキに出来るので、素敵です。フルーツケーキが、フルーツの酸味と、クリームの甘さの、相性が良くて、美味しいです。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/09

お子さんの写真が入れられるケーキなので、男女問わず喜んでくれるケーキだと思います。フルーツたっぷりだしメッセージプレートもつきます

3/16以降の出荷予定フォトケーキSサイズ(約13cm)誕生日ケーキ バースデーケーキ サプライズ※他商品と同梱不可

急上昇ランキング

もうすぐ終了