わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/10

こちらのコンパクトで軽量で持ち運びにも便利な電動ミシンはいかが。フットコントローラーも付いており、パワフルなモーターも内蔵し、厚めの生地も縫いやすいのがいいです。ハンドメイドや裾上げなど様々な用途で使用できるのもいいですね。

だんごっ鼻
2024/01/27

こちらの、コンパクト電動ミシンが使いやすいと思います。一万円程度ですが、フットコントローラー付きの使いやすいモデルです。ハンディータイプより使い勝手が良いですよ。

にづこ(50代・女性)
2021/03/08

高コスパの初心者向けミシンです。9種類13模様の縫い方が選べるので通常の裁縫でしたら必要十分。フリーアームや手元のLEDランプなど便利機能も揃っています。シンガー製ですのでメーカーの信頼性もありますね。

s.i(40代・女性)
2021/03/08

シンプルな操作性で機械が苦手な方でも使いやすくておすすめです。フットコントローラー付きなので足元で操作ができ両手が使えるので細かなお裁縫もきれいに仕上がります。

【3/10 8pm~6時間限定!全商品10%引きクーポン発行中!】シンガー ミシン 本体 軽量 コンパクト 電動ミシン Amity SN20A SN-20A フットコントローラー付き みしん

急上昇ランキング

もうすぐ終了