わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ちっちまむ(30代・女性)
2021/03/09

これを飾っているだけで部屋が華やかになりそうなインテリアです。コロナ禍、ステイホームでストレスがたまる現在、人々は癒しを求めているのではないでしょうか。こちらのアイテムは視覚と嗅覚で癒しをもたらしてくれる、そんなアイテムだと思います。

しえすたもる(60代・女性)
2021/03/09

いい香りだけでなくインテリアとしてもオシャレです。中のドライフラワーを季節に合わせて変えてみたり、色んな楽しみ方ができるかと思います。お値段もさほど高くないからお財布にも優しい!

どくだみ(70代・男性)
2021/03/09

一目見て、なんとも癒されるアイテムだと一目惚れです。母へのプレゼントとしては最高な贈り物だと思います。送って良し、自分で使うも良し、見た目の癒し感に加えて、アロマ効果も期待できるとなれば送り主の好感度UPは間違いないと確信できる。

くるみ(50代・女性)
2021/03/09

ハーバリウムとリードデュフューザーのいいとこどり。春らしい薔薇の香りかトロピカルな香りから選べます。春の柔らかな日差しで、キラキラしたハーバリウムを見て楽しみ、香りで癒される、素敵です。

ゆずらの(50代・女性)
2021/03/09

入れ物がかわいい!春らしく、花の柄は濃すぎない赤系だけど、ちゃんと色があるから反対側からの見栄えもよく写っていて立体感があっていいと思います!グリーンもとても春らしくて、シンプルで中の木の色とのバランスもとてもいいと思います。春らしくてかわいいから季節感◎

rlc-papa(60代・男性)
2021/03/09

見た目も可愛くて女性が好みそうなデザイン。場所をとらず尚且つ自然素材で、お値段もリーズナブルこれからの季節に涼やかな感ん時じで合うと思います。

にゃうわ(50代・女性)
2021/03/08

匂いだけでなく、見た目もかわいいハーバリウムのようなリードディフューザーです。玄関や部屋のインテリアになじむデザインなので気分がが上がります。

urumichi(40代・女性)
2021/03/08

ボタニカルの香りで、さりげなくおしゃれにお部屋を彩ってくれそうですので、こちらをオススメしました。容器に入っている飾りがかわいらしくて、春らしいので一番惹かれました。派手ではないので、どのお部屋にも馴染みやすいと思います。

Kelly(40代・女性)
2021/03/08

ハーバリウムになっていて、花がとても綺麗でおすすめです。大容量なので、長持ちして良いです。刺す棒の数で、香りの強さを調節出来るので、便利です。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/08

ハーバリウムとリードディフューザーを合体させた、インテリア性が高いアイテムです。香りは2種類あって。半年ぐらい持つそうです

ぴいこ(40代・女性)
2021/03/08

こちらの「Spring Breeze」は如何でしょうか?春風を思わせる爽やかさとバラの優雅さ、甘さが絶妙なバランスのリードディフューザーです。見た目もピンクボタニカルでとても可愛い!バラは早ければ春の一番咲きから始まり初夏の二番咲き、とあるそうですので春のお花としてもぴったりの香りだと思います。

『レビュー投稿で今治タオル他』「 ハーバリウム リードディフューザー 」 400ml MRU-70 アロマディフューザー ルームフレグランス スティック 香り ボタニカル シンプル おしゃれ フォトジェニック 花 高級感 大容量 花 母 女性【ギフト/プレゼントに】

急上昇ランキング

もうすぐ終了