【2025最新】ファブリック×リビング×30,000円以下の人気おすすめランキング
ファブリック×リビング×30,000円以下の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ276件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
オールシーズン快適なミックスシャギーラグマットです。2種類の細糸と太糸を織り交ぜることで、ふわふわの肌触りになっています。裏地は布張りなので冬のホットカーペットや床暖房にも対応しています。カラーリングは4種類あり、特に緑は芝生のようなさわやかな印象です。夏に向けてお部屋にいかがでしょうか。
- 回答された質問
- 【アースカラー】夏に取り入れたい!涼しい印象の夏ラグは?
北欧テイストのおしゃれなラグマットです。涼し気なデザインですし、落ち着いたアースカラーがそろっています。夏場にぴったりだと思いますよ。
- 回答された質問
- 【アースカラー】夏に取り入れたい!涼しい印象の夏ラグは?
安心の日本製、オールシーズン対応のラグカーペットはいかがでしょうか?ナチュラルで涼しげな雰囲気のアースカラーで、どのようなインテリアにも合わせやすいオススメ商品です
- 回答された質問
- 【アースカラー】夏に取り入れたい!涼しい印象の夏ラグは?
こちらの1級遮光の備わっている突っ張り式ロールスクリーンはいかがでしょうか?1mm単位でオーダーができ、ネジなし工具不要で簡単に取り付けができるロールスクリーンです。遮熱・断熱効果も備わり冷暖房の効果を上げることができます。部品がスリムで隙間からの光も漏れにくい、1級遮光の商品でお勧めです。
シンプルでおしゃれな北欧デザインのウールシングルブランケットはいかがですか。ご指定の人気ブランド、mina perhonenのまだ寒い春先に使えるブランケットなので、一押しです。
ご指定の人気ブランド、mina perhonenの春先に使えるブランケットはいかがですか。シンプルでおしゃれな北欧デザインが素敵ですね。ちょっと肌寒いときに使える毛布なので、おススメですよ!
こちらのクリッパン、ミナペルホネンのオーガニックコットン100%のブランケットはいかがでしょうか?可愛らしいchoucho柄がデザインされた、柔らかな色合いが素敵なブランケットです。肌触りも良くしっかりとしたシュニールコットンで作られたブランケットで、インテリアにも馴染みやすいナチュラルな色が素敵でお勧めです。
反発素材を組み合わせた極厚仕上げのラグマット。モチモチっと体圧を受け止めてくつろぎタイムにしっかりと活用できる人気の商品ですよ。インテリア映えする素敵なカラーが用意されているのも嬉しいですね。
- 回答された質問
- もちもちで気持ち良い!高反発ラグのおすすめは?
ご指定の人気ブランド、ミナペルホネンの暖かいブランケットがありました。2021年新作のブランケットになります。シンプルでおしゃれな北欧デザインが素敵なので、一押しですよ。
花柄のおしゃれなロールスクリーンです。北欧テイストのデザインですし、遮光性があるので、窓の目隠し用にぴったり。カラーもそろっていますよ。
色々な種類のワンちゃんのイラスト入りのLAPUAN KANKURITのブランケットはいかがでしょうか。モノトーンでシックでお洒落だと思うのでおすすめします。
アイリスオーヤマの185cm×185cmの正方形型低反発ラグマットです。なんといっても魅力は厚さ3cmのふっくらもちっとした心地の良い感触です。中身に遮音性の高いウレタン、表面に微撥水機能の付いたマイクロファイバーを使用し、裏面は滑り止め加工で安全です。冬にはホットカーペットの上に敷いて使えます。思わず寝ころびたくなる、お家でのリラックスタイムに欠かせない一品です。
- 回答された質問
- 低反発ラグ|四角(スクエア)でおしゃれなおすすめは?
極厚と言われているものの中でも最高クラスの厚さ32mmのラグです。じんわり沈んで跳ね返すような感触が心地いいですよ。カラバリも豊富で落ち着いたいい色が揃っています。
- 回答された質問
- もちもちで気持ち良い!高反発ラグのおすすめは?
おしゃれなオリエンタルデザインのラグになります。繊細な模様が素敵なラグマットです。冬のリビング用につかますね。素敵なお部屋のインテリアともマッチするので、オススメです!
アラベスク模様のおしゃれなラグマットです。190㎝×190㎝の手ごろな大きさですし、冬場にぴったりだと思いますよ。防ダニ・防菌効果もあります。
オールシーズン使えるオリエンタルデザインのラグです。ホットカーペットや床暖房にも対応しており、手洗いOK!とっても繊細なデザインが美しく、古い壁画のような擦れ具合も再現されています。思わずじっと眺めてしまいたくなりますね。
寒い冬には暖色を含んだカーペットがよろしいと思います。こちらのカーペットがオシャレで、自宅でも洗えるからオススメですよ。
オリエンタル柄のラグマットです。ウィルトン織りで抜けが少なく、オールシーズン使えますよ。白と青から選べます。少しくすんだ感じがおしゃれです。
アンティーク感を表現した、ペルシャ絨毯風のメダリオン柄です。落ち着いたスモーキーカラーで、優しくお部屋に馴染むと思います。133cm×190cmサイズです。
こちらの、ミナペルホネンのブランケットは如何でしょうか?優しいカラーでとてもステキですよね。オーガニックコットンで肌触りも最高です。
ベルギー製のお洒落なラグマット!パステル系の色の組み合わせがとても斬新で珍しいこのラグマットは通年使えるコスパの良さ♪毛足が短く足裏に感じる触感も柔らかいのでついついマットの上でゴロゴロしたくなる、パイルの密度もしっかりとした掃除機でのお手入れもしやすいお勧めのラグマットです。
北欧テイストのおしゃれなラグマットです。ナチュラルなイメージですし、あたたかみのあるデザインなので、冬モードにぴったりですよ。
北欧の老舗テキスタイルブランド"クリッパン"と"ミナペルホネン"のコラボ商品。オーガニックコットン100%のちょうちょ柄がかわいいシュニールコットンブランケットです。こちらは持ち運びにも便利なミニサイズです。
クリッパンは可愛いものやおしゃれなものが多く、こちらも可愛いブランケットに。春先をイメージした時に相応しいかと思います。
ミナペルホネンの90×140cmサイズのブランケットです。もみの木の柄なども素敵ですが、そちらだと使用する季節限定感が否めないので、こちらの柄を選んでみました。オーガニックコットン100%で手触りも素敵ですよ。
ミナ ペルホネンのあたたかなブランケットです。手ごろな大きさの 90×140cm。落ち着いたカラーですし、使い勝手がいいと思います。
mina perhonenのブランケットでしたら、こちらはいかがでしょうか。北欧ブランド・クリッパンとmina perhonenがコラボした、シュニール織りのコットン100%のブランケットです。
蝶が舞うデザインが素敵なブランケット。大きさは90×140でお昼寝用の毛布にしても良いですね。色はくすんだ感じの青、グレー、緑の3色です。
【KLIPPAN ハーフブランケット CHOUCHO / FORESTSPOON 90x140cm】クリッパン ミナ ペルホネン 毛布 スウェーデン 北欧 ギフト■ レビュー特典付き■ ラッピング無料
KLIPPAN×ミナペルホネンのハーフブランケットがとっても可愛くてオススメです。ミナペルホネンの代表的なデザインのひとつである蝶々。カラーも落ち着いたくすみ系や暖かみのあるもので素敵です。素材はオーガニックコットンなので肌触りもとってもよさそうですよ♪
ミナ ペルホネンの春らしい優しくてきれいなマシュマロピンクがいかがでしょうか。肌触りもいいですしひざ掛けにも使い勝手の良いミニサイズでちょうちょ柄がかわいいです。裏も白ベースにピンクでとてもかわいいです。
ファブリック×リビング×30,000円以下の人気ランキング