【2026最新】オールシーズン×5,000円以下×携帯用の人気おすすめランキング
オールシーズン×5,000円以下×携帯用の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ228件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
こちらはどうでしょう。賞味期限も長く温めるだけで簡単に食べることができるのでお勧めです。特に、肉じゃがはじゃがいもがとても柔らかくさっぱりとした味付けなので気にいっています。
ツートンカラーのこちらはいかがでしょうか。カラーは写真のネイビーの他にミント・パープル・カーキなどがあるので、傘との色合わせが楽しめます。
プラスチック製で、しっかりと濡れた傘をカバー出来て電車移動も完璧!長い傘用2種と折り畳み用1種あり、たまった水は先のキャップを外せば放水出来るのが便利ですね!
こちらの傘カバーがオススメです。コンパクトに折り畳めるので持ち運びしやすいです。伸縮式なので長い傘にも対応しています。防水性があるので雨に濡れても染み出てこないです。
伸縮するタイプの傘カバーなので、濡れ具合や傘の種類に応じて使い分けができます。透明なので、傘立てでも自分の傘が見つけやすくて良いですよ。
伸縮式の傘カバーなので、使用しないときにはコンパクトになります。PVC素材で作られていて、蓋が付いているので、雨の水滴が漏れる心配がないです。おすすめします!
こちらの、楽天ランキングでも一位を獲得した、傘収納ケースは如何でしょうか?伸縮式なので折り畳み傘でも長傘でも使えます。車用としても持ち運びにも便利ですよ。ストラップが付いているのでバッグにぶら下げて持ち運べます。
タケノコ状でおしゃれなデザインの傘カバーはいかがでしょうか。未使用時はコンパクトに、傘をしまう時だけ伸ばすことができるので、持ち運びにも便利です。長傘をすっぽり収納できるため、人や鞄に水滴がつかないのが便利です。ケースに水が溜まったら、ひっくり返して中の水を捨てるだけでいいのが楽なのもおすすめです。
こちらはいかがでしょうか。先端の蓋を外すと中に溜まった雨水が捨てられるので便利です。長さは70cmと80cmから選べます。
ジャバラ式に伸縮するので、長い傘にも折りたたみ傘にも使える傘カバーです。クリアタイプなので、どんな色の傘にもマッチします。
伸縮性の傘ケースでスライドして使うので折り畳み傘にも対応できていいなと思いました。コンパクトに持ち歩き出来るので便利そうです。
折りたたみにも長傘にも使えるカバーはいかがでしょうか?収縮性があり出し入れしやすく雨の水滴による煩わしさを解消することができる実用的アイテムです!
虫除け効果のあるキャンドルです。薬剤でなく、天然成分なので赤ちゃんやペットにも優しいですよ。見た目もオシャレでおすすめです。
折りたためてコンパクトに持ち歩けるレインブーツはいかがでしょうか。男女ともにサイズ展開がありお勧めしたいです。ガーデニングやトレッキングなどで活躍してくれます。
こちらのスタイリッシュに履ける長靴、フォレストブーツはいかがでしょうか?ブーツ本体は柔らかなPVC樹脂製で丸めることができ、付属の袋にコンパクトに収納して持ち運ぶことができます。履き口のドローコードで雨などの侵入を防ぎ、グリップ力もしっかりした長靴で雨の日にお勧めです。
こちらの、シトロネラレモングラスティーライトの4個入りは如何でしょうか?天然成分で虫除けにとても効果のあるキャンドルです。コスパも抜群です。
お洒落なバケツに入ったシトロネラキャンドルはいかがでしょうか。3個セットなので、キャンプの際は点在させられ、家では窓ごとに置けます。1個あたりの燃焼時間は約40時間です。
クリンタのおしゃれなアロマキャンドルです。フルーティな香りが楽しめるので、素敵なインテリアになります。虫よけの効果もありますよ。
オイルキャンドルは、見た目もおしゃれだし煙もでないのでおすすめです。アウトドアでも雰囲気がでるので、虫よけしつつ写真を撮るのも楽しめるので一石二鳥な気持ちになれますよ!
軽量で柔らかいので、くるくる丸めて折り畳めるレインシューズはいかがでしょうか?男女兼用タイプで膝下までカバーできる防水仕様です!三色展開となっており、オシャレなデザインです
キャプテンスタッグの虫除けキャンドルです。多くの虫が嫌がるシロトネアの香りでしっかり防虫できます。火だねとしても使えます。
人気アウトドアブランド、コールマンのいい香りの虫よけキャンドルは如何でしょうか。シトロネラの香りで、天然ハーブの効果で虫除けしてくれるので、オススメですよ。
ススが出にくい天然蜜蝋のシトロネラキャンドルが使いやすいのではないでしょうか。シンプルなすりガラスのキャンドルホルダーがどんな場面にも合っていいなと思いました。
犬や猫に安心して使える虫除けグッズ、虫除けスプレーはいかがでしょうか?安全性にこだわった薬品ではなく大豆成分でできている虫除けスプレーなので、おすすめです!
シトロネラの精油が入ったキャンドルで、バケツ型の金属缶入りだからアウトドアに使うにも都合がよいです。アウトドアブランド「ロゴス」のお品物で、写真のラベルははがせそうです。シトロネラは濃厚な柑橘の香りで、うちはアロマオイルを使っていますが、実際にコバエや蚊が減っていると思います。
こちらのレディース用シューズケースはいかがですか?使う方の性別が不明ですが、大きさ30cmありますので男性でも使えない事はないと思います。色やデザインもユニセックスに近く洗練された感じでオシャレだと思います。内部に湿気の吸収と消臭に効果がある素材が使われていて、機能性も高いのでおススメします。
アースの虫除けクリップです。こちらはワンちゃんの肌に塗る必要もないので安心して使えますよ。散歩の時に、首輪にクリップで付けられます。
シトロネラの精油が配合されているので、虫が近づかなくなります。約6時間も燃え続けるので、長い間虫よけができます。ガラスホルダーにないっているので、安心して使用できます。
カラーバリエーションが豊富で、ブランドロゴ入りおしゃれなデザインのシューズケースがおすすめです。開口が広いので出し入れしやすく、しっかり収納できます。通気性が良いので嫌な匂いがこもらず、いつも快適に使えます。
とてもシンプルで落ち着いたデザインが良いシューズケースです。防水加工もされているので安心して靴を持ち運べるのが嬉しいです。
オールシーズン×5,000円以下×携帯用の人気ランキング
オールシーズン×5,000円以下×携帯用の人気おすすめランキングをアイテムカテゴリーで絞り込む
- ファッション
- ファッション小物
- アクセサリー・ジュエリー
- イヤリング
- ネックレス
- シューズケース
- ステーショナリー
- PC・モバイル機器
- キーボード・マウス
- 電源・バッテリー
- ベビー・キッズアイテム
- ベビー・キッズ小物
- ベビーカー
- インテリア雑貨
- かご・収納グッズ
- アクセサリーケース・ジュエリーボックス
- その他インテリア雑貨
- 趣味
- 美容・健康
- レイングッズ
- レインシューズ
- 傘
- 折りたたみ傘
- 旅行