【2025最新】10,000円以下×ガラス製の人気おすすめランキング
10,000円以下×ガラス製の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ234件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ご指定の気になる人気デンマークブランド、ferm LIVINGのグラスはどうでしょうか?4個セットで揃えられるので、いいと思います。シンプルでおしゃれな使いやすいデザインなので、おすすめですよ!
形の異なる3つのサークルがセットになったリースです。3つは重ねてもバラバラでもOK。自分で葉やリボンをアレンジしてオリジナルのリースが作れます。美しい真鍮製のサークルですので、オブジェとしてそのまま飾っても絵になりますね。
こちらの、北欧スタイルのガラス急須は如何でしょうか?耐熱ガラスを使った、ワンタッチティーポットで、揺れる茶葉を楽しむことも出来ますよ。
ワンプレートで済ませたいときに見た目がさりげなくカフェ風に見せてくれますが、幅広い種類のおかずにちょうどいいようになっていると思います。
ferm LIVINGのお洒落なRippleシャンパングラス2個セットですね。高級チョコなどドルチェやフルーツ盛りにもイイ感じです。スタッキングできるので、シャンパンタワーに挑戦するのもインスタ動画ネタ的にアリかもしれませんね!?
こちらの雑貨はいかがでしょうか?ferm LIVINGさんの、Ripple Wine Glassesです。足付きで、シンプルモダンな形がとてもかわいらしいです。飲み物だけでなく、花やグリーンを飾ってもきれいです。
ferm LIVINGのワイヤーバスケットがおすすめです。洗濯かごとして使えますが、天板を置けば、スタイリッシュなテーブルに早変わりします。何も入れなくても、ただそこにあるだけで、おしゃれな空間を演出できますよ。
インテリアとして素敵なバランス ティーライトホルダーはいかが。シルバー、ブラック、真鍮の3色あってどれも魅力的です。キャンドルを灯すとさらに雰囲気が出ます。
ファームリビングのロンググラスです。シンプルだけどアートのように美しい、北欧らしさがよく出たデザインです。高さのあるロンググラスなので、フラワーベースに使ってもいいですね。
ファームリビングのおしゃれなフラワーベースです。北欧テイストのデザインですし、高級感があります。きっと、素敵なインテリアになると思いますよ。
ferm LIVINGのキャンドルスタンドがあればお部屋素敵にムーディーに演出できる満足度しっかりな人気のインテリアアイテムですよ。インスタ映えもしっかり期待のできる定番商品。100mmサイズで安定感良く使えるのも嬉しいですね。
インテリア兼収納に、ラタンかごはいかがでしょうか。可愛くてお部屋に置いているだけでもおしゃれ。ちょっとした小物などを入れておいてもいいですね。
シンプルでモダンな食器が14点も入ってお得。普段遣いしやすい大きさとフォルムは使い勝手が良く、美濃焼きの重厚感を感じさせ、食卓を上品に演出します。
お茶わんや湯のみ、小鉢など7点が入った和食器の福袋が一式揃うのでお得だと思います。味わいのある手書きで素敵なのでおすすめします。
美濃焼「和藍」ブランド、和食器の2022年新春福袋はどうでしょうか。マグカップやごはん茶碗など、13点も入っている福袋です。お買い得価格で買えるので、オススメいたします。
和食器の福袋です。水玉模様のおしゃれな和食器の16点セット。手頃な大きさですし、落ち着いた色使いなので、日常的に使い勝手がいいと思います。
二人用カジュアル和食器のセットです。瀬戸焼や美濃焼などのお皿やお茶碗など20個入りで、新生活を始めるのには十分だと思います。
おしゃれな和食器の福袋です。上品なデザインと色使いの和食器ですし、二人分の食器類がそろっています。使い心地がいいと思いますよ。
軽量タイプで使いやすい和食器がリーズナブルな価格で手に入るお得感!この波佐見焼の和食器福袋は、30点以上のたっぷりの中身が入ったワクワク感のある充実したラインナップ♪特に藍丸文は洋食器や北欧調のカトラリーとの相性も良く、新生活が華やぐおすすめの和食器福袋です。
あらゆる献立に対応できる食器6点 ✕ 2人分、計12点セットです。陶器セットだとすべて同じ柄の場合が多いですが、こちらはすべて違うデザインでバランスもいいですね。まさに毎日使えるヘビロテ必至な食器だと思います。
700ミリリットルの容量なので、一人で使うだけではなく来客時にも使えます。最後の一滴まで淹れられるように作られていますから、紅茶の旨味が凝縮したゴールデンドロップも余さず頂くことが出来ます。透明なので茶葉の開き具合を目で確かめながら淹れられますから失敗もありません。
トルコブルー&ゴールドの彩色が美麗なチャイカップソーサーセットですね。丈夫な耐熱グラスで日常使いでき、ディスプレイも楽しめお薦めですよ。
立てかけておくことも、壁に掛けておくことも可能な全身ミラーです。縁取りがナチュラルな雰囲気でお部屋の壁との調和が取れているので、お部屋に広がりを持たせていますね。
本革製のハンギングプランターです。平面の丸い革に切り込みが入っていて、プランターを入れてマクラメ用ロープで吊るすと立体的なネット状になります。革の色がナチュラル・グリーン・レッドから選べるので、お部屋のアクセントにいいですね。
日本の熟練職人が一つ一つ丁寧な作業で作り上げる、うすはりのタンブラーです。ビールはもちろん、日本酒や焼酎、お茶などなんにでも使いやすい形です。
お酒をたしなむ方限定になってしまいますが、リサラーソンの徳利とお猪口のセットはいかがでしょうか。私もリサラーソンは大好きなのですが、こちらのデザインは見たことがなく、日本酒グッズとリサラーソンという異色の組み合わせにも興味を惹かれました。波佐見焼きと北欧ブランドのコラボが素敵だと思います。
食器類ではないのですが、リサラーソンの布団カバーはなかなかお店では見かけたことがなかったので、おすすめさせて下さい。掛け布団と枕カバー、収納袋のセットです。写真以上に実物はもっと可愛くて、季節を選ばない暖かい色味です。綿100%で品質もいい。他にもポップな柄があるので、子供達用にも買いたいです。
磁気製のプレート、ボウル、マグカップ、フォークのセットです。柄、色共に三種違い、プレートは21センチ、ボウルは18センチ、としっかりした大きさなので使い勝手が良いと思います。
電子レンジにも使える、こちらの保存容器があるととても便利です。作り置きのおかずがいつでもリサ・ラーソンの容器で待ってるって、うれしいですよね。サイズも微妙に違ったセットで、便利です。
食器やカトラリーもいいけれど、ランチョンマットはいかがですか。いろいろな表情のネコのスケッチがとっても可愛くて素敵ですよ。
10,000円以下×ガラス製の人気ランキング
10,000円以下×ガラス製の人気おすすめランキングをアイテムカテゴリーで絞り込む
- グラス・ガラス食器
- 食器
- カトラリー
- 花瓶・フラワーベース
- オブジェ
- インテリア雑貨
- プレート・お皿
- 収納ボックス
- 収納家具
- 家具
- プチギフト
- ギフト
- プランター
- 観葉植物
- ティーポット
- お茶・コーヒー用品
- キッチン雑貨
- やかん・ケトル
- 鏡
- ミラー・ドレッサー