本ページはプロモーションを含みます
- 回答受付期間:2026/01/15〜2026/01/29
- 25View 11コメント
リップスクラブ|プチプラで手に入る人気のおすすめは?
唇の乾燥や皮むけが気になるので、リップスクラブを使ってみたいです。毎日続けられるように、プチプラでコスパの良いものが知りたいです。使ってみてよかったものなど、おすすめを教えてください。
AIによる回答
唇の乾燥対策にリップスクラブを使うのはとても良い習慣ですね。プチプラでおすすめなものとしては、LUSHの「リップスクラブ」シリーズが人気です。例えば、「ハニー」や「バブルガム」などの種類があり、1,000円台で購入できます。天然成分が使われており、唇をしっかりとケアしてくれます。 また、バーツビーズの「コンディショニングリップスクラブ」も1,500円前後で比較的お手頃です。これはシュガースクラブで、唇をやさしく磨きつつ保湿成分もたっぷり含まれています。 どちらも使い心地が良く、手軽にケアできますよ。週に1~2回程度の使用が推奨されていますが、肌に優しい成分を選べばもう少し頻度を上げても安心です。ぜひお試しください。
リップスクラブ|プチプラで手に入る人気のおすすめは?
- ※わたしと、暮らし。に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
美容・健康の人気おすすめランキング
プチプラの人気おすすめランキング
回答受付中の質問
もうすぐ終了
