本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

プーさん(50代・男性)
2022/02/28

ふんわりとしたやさしい色合いのかわいい桜のマグカップなのでいいと思います。コーヒーやお茶など一杯で満足な330㎖なのでいいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/03/09

上品で華やかなデザインはティータイムをお洒落な雰囲気に。軽くて日常使いしやすく色違いで揃えるのも素敵です。ギフトとしても喜ばれそう。

ろいみるく(40代・女性)
2021/03/08

ふんわりとした桜が描かれていて優しい雰囲気のマグカップです。お茶の時間が楽しみになるほっこりとした温かみのあるデザインで見ているだけで癒されますね。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/04

おしゃれなマグカップです。明るくて可愛いデザインですし、春のティータイムにぴったりだと思います。軽くて扱いやすいアイテムですよ。

誕生日プレゼント 母 女性 50代 60代 マグカップ 名入れ おしゃれ ギフト 贈り物 名前入り 【 ふわり 桜 マグ 】 古希 お祝い 古希祝い 誕生日 母親 マグカップ 美濃焼 花柄 桜柄 食器 陶器 コーヒーカップ 母の日 花以外 記念日 長寿 還暦 喜寿 祝い 祖母 実用的

もうすぐ終了