本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

エイム(40代・男性)
2020/11/14

低糖質とは思えない滑らかさと口どけの良さ!言われなければ気付かない位、自然な味と口どけを楽しめるこのティラミスならダイエット中のプチご褒美にもピッタリ♪香りの工夫や味もしっかりしているので、食べている間は制限中である事を忘れさせてくれる、そんなお勧めスイーツです。

mii(30代・女性)
2020/11/14

つい質制限のかたでも安心して食べれるように作られていて、しっかりとチーズの濃厚な味わいも楽しめるティラミスケーキです。クリスマスやパーティーに最高ですね。マンゴーソースのティラミスも変わり種で美味しいくてお洒落ですね。

クリスマス ケーキ 4号6人用 x2個 「ふりふりレアチー」 【マンゴーティラミス】 アレルギー対応 低糖質 レアチーズケーキ ( 誕生日 バースデー ギフト 贈り物 プレゼント 子供 女性 スイーツ ケーキ ホールケーキ )

もうすぐ終了