本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ももももももんが(40代・女性)
2024/10/05

カノンが流れてくるピアノ型のオルゴールはいかがでしょうか。木製のグランドピアノを模した形で、とても緻密に作られていて、アンティーク感漂う雰囲気がとても素敵です。仮にオルゴールとしての機能がなかったとしても、おしゃれなインテリアとして飾っておきたくなります。プレゼントにしたら、すごく喜ばれると思いますよ。

aualone(70代・男性)
2024/10/05

ピアノ型のオルゴールでミニアンティークオルゴール(Gピアノ)です。ブラウンカラーのオシャレで可愛いアンティーク調デザインになっており、カノン(バッヘルベル)Bの曲入りのオルゴールです。コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

ともぞう(50代・女性)
2024/10/04

見た目はまるで本物のピアノの様なオルゴールはアンティーク風でバッヘルベルのカノンの曲が流れます。インテリアとしても素敵ですね!

ミニアンティークオルゴール〔Gピアノ〕B-526S 「曲:カノン(パッヘルベル)B」

もうすぐ終了