本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

どんどん(50代・男性)
2024/10/06

女性が一生に一度は読むべき本がありました!やはり人生の先輩から学ぶのが一番ですね。「102歳、一人暮らし。哲代おばあちゃんの心も体もさびない生き方」がおススメです!

song1yong3(20代・女性)
2024/10/03

女性の人生を豊かにし、心に響く本をお探しなら、「102歳、一人暮らし。哲代おばあちゃんの心も体もさびない生き方」がおすすめです。102歳を迎えた哲代おばあちゃんが、豊かで前向きな人生を歩むための考え方や行動を、温かくも力強く綴っています。長寿の知恵や日常の工夫、生きる喜びが詰まっており、年齢に関係なく多くの女性にとって共感できる内容です。自己啓発や生き方を考えるきっかけになる、心温まる一冊です。

102歳、一人暮らし。哲代おばあちゃんの心も体もさびない生き方

もうすぐ終了