本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2024/10/02

東近江市のふるさと納税品で、パナソニックのコードレスのスティック型掃除機はいかがですか。本体を充電させる時に、その日吸い取って溜まったゴミを充電器側の紙パックに自動収集する仕様で、なかなか画期的です。本体が軽くなり楽ですし、動くノズルで隙間も上手に掃除出来ます。二台目のサブ機に便利かなと思い選びました。

エイム(40代・男性)
2024/09/30

あると嬉しいスティックタイプのコードレス掃除機!このふるさと納税で貰えるパナソニックのスティック掃除機は、フローリングに特化したプレミアム掃除機♪ノズルが自在に動いて屈まなくても床掃除がスマートに捗る便利なスティック掃除機です。

【ふるさと納税】クリーンドック搭載セパレート型コードレススティック掃除機MC-NS70F-H(ライトグレー) フローリング特化モデル ワンタッチ 手元ブラシ ノズル Panasonic 家電 楽天 返礼品 寄付 お歳暮 ギフト プレゼント お祝い 贈り物 故郷納税 東近江

もうすぐ終了