本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2024/09/04

「寝ている間に集中ケア」がウリのリップです。夜寝る前に塗りたいというご希望にピッタリだと思い選びました。軽いフィット感なのに、寝ている間にたっぷりの水分を補給してくれ、朝にはプルプルの唇が完成するそうです。少量で高い効果があるのでリップクリームというよりリップマスク感覚ですね。

aualone(70代・男性)
2024/09/04

unpaのレディース向け寝る前用に使える高保湿のリップマスクです。9g容量でクリアのリップクリームになっており、ホホバ種子などの成分の入った朝まで潤うリップケアになるリップマスクです。コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

【スーパーセール限定 20%OFF】【unpa公式】BubiBubi Lip Mask 9g ブビブビ リップマスク 唇 XPERTMOIST 高品質 高保湿 日中持続 ホホバ種子 アロエベラ ブラックフード4種 若干桃香 リップマスク 角質ケア 寝る前 海外 韓国累計100万突破

もうすぐ終了