本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2024/08/30

レディース向けハロウィンの面白系仮装に使える日本髪のウィッグです。黒髪のシンプルでオシャレなデザインになっており、芸者やお姫様などに変身できるコスプレ用かつらです。コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

だんごっ鼻
2024/08/29

こちらの、お姫様のウィッグは如何でしょうか?江戸時代のお姫様風で、男性が女装するコスチュームが一番気持ち悪くてうけます(笑)

だんごっ鼻
2024/08/18

こちらの、時代劇に出てくるようなレトロな御姫さんコスチュームは如何でしょうか?メイク次第では、昔流行ったチクショー芸人風にも仮装できます。笑

カーフ(40代・男性)
2024/08/15

ジャパニーズハロウィンということで、こちらの商品はいかがですか。派手な洋装の中で和装のコスチュームは目立ちますし、カスタマイズも無限ですよ。なんと前後逆に取り付けてもいいという面白さがありますよ。

男女兼用 日本髪 ウイッグ アップ wig 面白い 和風 和服 芸者 舞妓さん 女装 ギャグ アニメ メンズ 男性用 レディース お姫様 時代劇 江戸時代 かんざし ブラック 黒 かつら カツラ コスプレ ハロウィンコスチューム ハロウィン 仮装 文化祭 忘年会 s-cs_6c536

もうすぐ終了