本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

アナコンダ山田(30代・女性)
2024/08/29

シルバー製のApple Watch用バンドで、スリムなデザインなので、男性にも女性にも良く似合います。重すぎず、工具不要で取り付けられるところも良いですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2024/08/29

Apple Watch用のシルバーのチェーンバンドです。シンプルなおしゃれさがあり、手首をスタイリッシュに飾ってくれます。工具は不要で5段階に長さ調節できますよ。ステンレス素材でできているので、金属アレルギーの心配がありません。

ともぞう(50代・女性)
2024/08/08

スリムチェーンタイプのステンレスバンドは、工具不要で5段階調節出来るのが良いですね!毎日付けていても飽きの来ないデザインでどんな服にも合わせやすそうです。

RRgypsies(50代・男性)
2024/08/08

ちょっと太めのシルバーチェーンでできたApple Watchバンドがおすすめです。シンプルでスタイリッシュなおしゃれさがあります。ステンレス製なので、汗や水に強く錆びません。調整工具不要で自分の手首にピッタリ合わせられます。

【着後レビューで保護カバープレゼント】アップルウォッチ 細 スリム チェーン セパレート ステンレス バンド シルバー 銀 金 黒 銅 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm series 9 8 7 6 SE 5 4 3 Ultra ウルトラ レディース ベルト 調整工具不要 オリジナル 限定 applewatch

もうすぐ終了