本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/08/06

こちらの圧縮袋はいかが。コンパクトに収納でき、スペースも空けることができます。防虫効果も高く、普段の収納だけでなく引っ越しの際にも役立つのがいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/08/05

バルサンの布団圧縮袋はどうですか。布団を収納する袋自体に防虫成分が練り込んであります。掃除機で脱気でき、かさばる布団が次のシーズンまでコンパクトに収納できますよ。

かりんちょ(50代・男性)
2024/08/05

お布団に余裕を持って対応できるLLサイズの収納袋。定番のバルサンブランドだから、ダニなどの虫から防虫できてシーズンオフも安心して保管ができますね。圧縮タイプなので省スペースに扱えて使い心地とっても良いですよ。

ともぞう(50代・女性)
2024/08/05

バルサン布団圧縮袋は、防虫剤配合でそのまま布団を入れて圧縮するだけなので手間がかからないのが良いですね!オートバルブ採用で掃除機で吸うだけで空気をぬくことが出来ます。

バルサン 布団圧縮袋 LL 2枚入 ダニよけ 防虫 防虫成分 防虫剤 害虫 布団用 布団袋 引越し 保管 押し入れ コンパクト 収納 衣類 衣替え 座布団 掛け布団 防虫 防ダニ 布団圧縮袋 圧縮 収納袋 布団収納袋

もうすぐ終了