本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポルカドット(50代・女性)
2024/08/13

すっきりシンプルなデザインがおしゃれな「スタンダード」シリーズをチェックしてみてください。性別問わずつけられるユニセックス仕様で、日常生活用防水になっています。デザインはいろいろあります。個人的にはMQ-24-7BやMQ-24-7E2が高見えしそうだと思いますが、どれもこのお値段には見えませんよ。

RRgypsies(50代・男性)
2024/07/22

アナログの文字盤にちょっとレトロな雰囲気があるチープカシオです。マットな質感で、落ち着きがあり、結構高見えします。クセのないデザインなので、幅広いファッションに合いますよ。

CASIO STANDARD カシオ スタンダード メンズ レディース キッズ 子供 男の子 女の子 腕時計 時計 プレゼント ギフト チープカシオ チプカシ アナログ MQ-24 海外モデル シンプル 小さい 軽い おしゃれ かっこいい ブラック 黒 ホワイト 白 シルバー ゴールド 金

もうすぐ終了