本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ともぞう(50代・女性)
2024/07/19

42.3cmの子根鉢は、鮮やかな紀州塗りで、こね鉢だけじゃなくそうめん鉢や、菓子鉢、なべ物の具入れや、ワインクーラーなど、工夫次第で色々使えるのが良いですね!

ひろよしよし(50代・女性)
2024/07/06

そば打ちをするときに必須のこね鉢です。安心の日本製、紀州塗りの尺4寸(42.3cm)サイズで、家族全員分のそばを作ることができ、業務用よしても使用できます。そば打ちに限らずうどん打ちにも使用でき、見た目に華やかなため、ワインクーラーとして使用したり、そうめんを入れたり、アイデア次第でいろいろな使用ができます。

こね鉢 紀州塗り 尺4寸 42.3cm 蕎麦打ち そば打ち 道具 うどん打ち 手打ち道具 こねばち 大きい 器 黒内朱 伝統工芸 日本製 国産 大食い 鉢 皿 巨大 大型 業務用 大盛り

もうすぐ終了