本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(50代・女性)
2024/08/01

ミドリのポケットダイアリーは、ネコ柄が可愛くメモ帳欄などもあって使いやすいです。ページごとに描かれているネコが可愛くて癒されますよ!しおり付きです。

アナコンダ山田(30代・女性)
2024/07/31

2025年のB6サイズの手帳で、猫ちゃんのイラストがかわいらしいです。しおり付きなので使いやすく、しおりにもイラスト入りなのでおすすめします。

グラスマン(60代・男性)
2024/07/22

2025年のウィークリー手帳です。かわいい猫のイラスト入りの表紙ですし、スケジュール管理にぴったり。猫イラスト入りのしおりも付いていますよ。

心(50代・女性)
2024/07/03

私が毎年愛用しているのはB6でこのサイズ。マンスリーとウィークリーが分かれているので、プライベートとビジネスが分けて書けるのが気にいっています。柔らかな色とかわいいネコが素敵な1冊です。

ミドリ ポケットダイアリー 手帳 2025年 B6 ウィークリー 限定 しおり付 ネコ柄 22309006 (2025年1月始まり)

もうすぐ終了