本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

aualone(70代・男性)
2024/06/25

幼児用の夏休みに学習できるひらかなドリルのくまのがっこうドリル・ひらかなです。就学前のドリルになっており、静音のひらかな46文字に濁音、半濁音、拗音、促音を学習できるドリルです。1日1枚切って学習できるアイテムで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

どんどん(50代・男性)
2024/06/13

幼稚園児に分かりやすいイラスト付き、身近な言葉がたくさん載っている「くまのがっこうドリル やさしいひらがな」はいかがですか。夏休みに楽しく勉強できるドリルで、一押しです!

くまのがっこうドリル ひらがな やさしい

もうすぐ終了