本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

コーヒーさん(40代・男性)
2024/06/07

シンプルなデザインで、落ち着いた雰囲気のある手帳型のPixelケースはいかがですか。撥水性に優れた柔らかなPUレザーが使われています。

nanacoco(40代・女性)
2024/06/07

シンプルでスマートなホワイトのGoogle Pixel 8 ケースです、耐衝撃性もよく、スタンドにもなるのが便利だしカードも入りますよ

BIGBABY(60代・男性)
2024/06/06

私はスマホケースは手帳型と決めています。表面の汚破損に気を付けたいからです。本品の外部カバーは牛革繊維を人工合成した合革なので 耐熱性、耐摩耗性に優れながらも良い手触りなんです。カードポケットが3, 札入れポケットが1ありますのでこれ一つで外出も可能です。

Google Pixel 8 ケース 手帳型 Pixel8 手帳型ケース Pixel 8 ケース グーグルピクセル 8 手帳ケース 携帯ケース カバー スマホケース Pixel 8 ケース 携帯カバー肌触り良い PUレザー ストラップホール付き カード収納 財布型 pixel 8 case マグネット内蔵 スタンド機能 耐衝撃 全面保護 薄型 軽量 防水 耐摩擦シンプル ビジネス風 大人可愛い 男女兼用 (Google Pixel 8 対応) ホワイト

もうすぐ終了