本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ともぞう(50代・女性)
2024/05/27

コンパクトにかさねて収納が出来るBURUNOのホットプレートは、平面、たこ焼きの2種類のプレートが付いていて色んな料理が楽しめそう!見た目もオシャレでホームパーティーが盛り上がりそうですね!

ちょプラ(40代・女性)
2024/05/26

ブルーノのホットプレートです。2人用には十分なサイズです。プレートも色々揃っていて、しかもぱかっと外して丸洗い出来て便利です。

だんごっ鼻
2024/05/26

こちらの人気ブランドのブルーノのホットプレートがお薦めです。お二人でしたら、このコンパクトサイズでちょうど良いサイズ感だと思います。たこ焼きプレートも付いていますよ。

【あす楽】BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート 2種 (たこ焼き 平面) 本体 プレート 焼肉 パーティー BBQ 結婚祝い 引っ越し祝い 母の日 ギフト

もうすぐ終了