本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/06/05

こちらの大型で防塵・防水性に優れた掛け時計はいかが。屋外はもちろん、お風呂等でも使用でき、シンプルで見やすいのもいいです。連続秒針で静音でナチュラルな風合いもいいですね。

エイム(40代・男性)
2024/05/23

防水加工が施された見やすいウォールクロック!この掛け時計は木目の優しい風合いをそのまま生かしたナチュラルテイストたっぷりの存在感♪防水&防塵加工が施されているので悪環境でも動作性に影響が出ない、タフに使える素敵なウォールクロックです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/05/23

防水・防塵仕様で屋外でも使える掛け時計です。屋外でも見やすい大型で、ナチュラルな木目柄は庭などに設置してもなじみがよく、おすすめです。

だんごっ鼻
2024/05/23

こちらの、防水掛け時計は如何でしょうか?外部で使うのでしたら、特大サイズの見やすい文字盤がお薦めです。レトロデザインで周りにも馴染みやすくおしゃれだと思いました。

A1373★最新版【特大木目柄防水掛け時計 防水時計】MAGマグモクWH-796 大型防塵防水掛時計 防水掛け時計 粉塵防水時計防滴掛け時計 お風呂時計バスクロック湿度計無し雨防滴屋外時計 キッチン洗面所 公園 プールスイミングスクール 幼稚園 小学校運動場自治会館 お庭 玄関外

もうすぐ終了