本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2024/03/06

日本製・エデュセのジェルタイプのアイライナーです。本体0.09g容量・オレンジブラウンカラーになっており、持ちやすく、描きやすきい密着性のあるアイライナーです。使いやすく便利で、コスト的にもお得感のあるものですので、良いのではないかと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/03

こちらのなめらかな書き心地のジェルライナーはいかが。極細ラインで描きやすく、発色も良く、なめらかなテクスチャーが良いです。トリートメント成分も配合され、にじみにくく、夜までキープできるウォータープルーフなのもいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/25

エテュセのアイライナーです。ジェルタイプなのでスルスルと描きやすいですよ。しかも発色もよくて、にじまず綺麗に仕上がります。

「ポイント20倍 3月4日20:00〜6日23:59」 エテュセ アイエディション(ジェルライナー) 04 オレンジブラウン 本体 0.09g アイライナー アットコスメ _24Mar

もうすぐ終了