本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

song1yong3(20代・女性)
2024/02/27

DIORのディオールスキン ルージュ ブラッシュは、鮮やかでありながらも上品なマットな仕上がりが特徴のパウダーチークで、どんな肌色にもなじみやすい色味です。高級感あふれるデザインと質感を兼ね備えており、一つ持っているだけで特別な気分を味わえます。また、口コミでもその発色の良さや持続性が高く評価されており、メイクアップの仕上げに深みと立体感をプラスしてくれます。プレゼントやギフトにも最適です。

猫大好き
2024/02/16

ディオールのパウダーチークでパッと明るくなるような綺麗な発色のチークでマットな仕上がりになっていいなと思いました。高級感のあるブラックのコンパクトが素敵だなと思いました。

【国内正規品】DIOR ディオールスキン ルージュ ブラッシュ (#962 プワゾン マット) 6.7g パウダーチーク デパコス プレゼント ギフト ショッパー付き

もうすぐ終了