本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2024/02/12

ドラゴンボールの巾着、お弁当箱、カトラリーセットで両方の横に開閉するロックがあって使いやすいかなと思いました。カトラリーもお箸、スプーン、フォークで力強い悟空が嬉しいかなと思いました。

おひつじ座(70代・女性)
2024/02/11

ハーフタオルが付いたドラゴンボールの抗菌お弁当箱セットはいかがでしょう。お弁当箱に巾着袋とカトラリーセット、これですべて揃っています。

コーヒーさん(40代・男性)
2024/02/11

菌に強いAg+コーティングが施された軽量な素材が使われているSkaterのお弁当箱はいかがですか。カトラリーなどもセットになっています。

スケーター ハーフタオル付 ドラゴンボール超 抗菌 角型お弁当箱 450ml トリオ 巾着セット

もうすぐ終了