本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/18

こちらの人気のドラゴンボールの角型お弁当箱はいかが。450ミリとお子さんにぴったりのサイズで、巾着も付いているのがいいです。抗菌性にも優れており、フォークやスプーンも付いて食洗機にも対応しているのがいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/11

ドラゴンボール超のお弁当箱と巾着、箸箱の3点セットです。箸箱はお箸・スプーン・フォークの3点セット。450mlサイズですが、小食なお子さんだったら360mlサイズのお弁当箱もありますよ。

ころころあい(40代・女性)
2024/02/11

ランチボックスとカトラリーセットと巾着袋がセットになっているので、ドラゴンボール好きのお子様にぴったりです。ランチボックスの蓋がドーム型なので、おかずがつぶれずに保てるし、お箸もフォークもスプーンもあるので、どんなお弁当の中身でも食べやすいものが選べます。

ドラゴンボール超 抗菌 角型お弁当箱 450ml トリオ 巾着セット

もうすぐ終了