本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぷりん(50代・女性)
2022/08/22

お花の刺繍をふんだんに使用した女の子らしいフォーマルワンピースです。色鮮やかな水色でかわいいです。作りも丈夫で着心地もいいので選びました。

Kelly(40代・女性)
2021/09/27

ブルーグレーの色が、品のある色合いでとても素敵です。レース素材のワンピースなので、フェミニンでとても可愛いです。花柄なので、ロマンチックで素敵です。

nanacoco(40代・女性)
2020/08/27

あわい色合いの水色で、フリルやレースをたっぷり使ったゴージャスなドレスです。長袖なので七五三の時期にきていても寒くないと思います

ぺこポコ(40代・女性)
2020/08/27

こちらのナチュラルな色合いの水色フォーマルワンピースはいかがでしょうか?上品で華やかな花柄刺繍が沢山施されていて大変美しいワンピースです!

レースワンピース 花柄 子供服 ドレス 女の子 フレアワンピース 結婚式 レース フォーマルワンピース 七五三 刺繍  チュールドレス ピアノ発表会 ドレス花柄 レース キッズ ブルー グレー ジュニア ベビー

もうすぐ終了