本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2024/09/17

京都産の洗顔せっけん「蒟蒻しゃぼん」です。無添加ですし、ヒアルロン酸配合。洗い心地がよく、乾燥肌 敏感肌の方にぴったりですよ。

ひろよしよし(50代・女性)
2023/08/04

肌にうるおいを与えてプルプル肌になるこんしゃく石鹸です。ヒアルロン酸配合で、肌にうるおいを与え、こんにゃくに含まれるセラミドが肌に水分を蓄えるため、使用後に肌がしっとり、ハリのある肌にします。金箔と真珠エキスも配合して、見た目にはキラキラと金箔が光る美しい石鹸です。自分用はもちろん、ギフトにも使用できます。

猫大好き
2023/08/04

京都の蒟蒻石鹸でヒアルロン酸配合でハリツヤ肌ケアにもなりそうです。無添加で金箔と真珠エキスで潤いも与えてくれそうだなと思いました。

京都 蒟蒻しゃぼん 金 (80g) 【香りリニューアル】石鹸 洗顔石鹸 ヒアルロン酸配合 (無添加/ハリつや/金箔 & 真珠エキス) 乾燥肌 敏感肌の方へ

もうすぐ終了