本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

kuraki(50代・女性)
2023/08/31

青髭やクマにも有効な、ニキビ肌の方向けのコンシーラーはいかがでしょうか。スティックタイプで簡単に付けられ、持ち運びに便利です。カラーはナチュラルとライトの2色です。

猫大好き
2023/08/29

メンズコンシーラーでニキビ跡や青髭、クマ消し出来るのでいいなと思いました。ナチュラルでしっかりカバーしてくれそうだなと思いました。

猫大好き
2023/08/25

メンズのニキビコンシーラーで青髭、ニキビ、クマ消しも出来るのでいいなと思いました。ナチュラルな色で自然に仕上がりそうです。

猫大好き
2023/07/27

MNKBクマ、ニキビ跡、青髭を消してくれるメンズ用コンシーラーでナチュラルカラーで自然に隠してくれそうでいいなと思いました。

MNKB ニキビ コンシーラー メンズ 4g ニキビ跡 青髭 クマ消し ボディ用メイクアップ 医薬部外品 (ナチュラル)

もうすぐ終了