本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ポルカドット(50代・女性)
2022/03/29

バブーシュ型のルームシューズ。素材がリネンなのでさらっと快適です。クールさのあるパステルトーンのグリーンやパープルが、目にも涼し気で特に夏向きかと思います。黒の刺繍がすてきですね。日本製です。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/19

吸水性・吸湿性に優れたリネン100%のルームシューズです。ふかっとした履き心地で、軽量なので足への負担を和らげてくれます。デザインも上品で可愛いので選びました。

エイム(40代・男性)
2021/07/16

リネン素材で足元に使わるサラサラな触感!この春夏用に使いやすいリネン素材のルームシューズは普段履きにも来客用にも重宝する爽やかなデザイン♪通気性が良く蒸れ難いリネン素材は夏向きで、レースの刺繍が良いアクセントにもなっている丸洗いが可能なお勧めのルームシューズです。

あっちゃん(40代・女性)
2020/08/15

履きやすく、歩きやすいリネン100%のルームシューズです。4色揃っていますので、お好きなカラーで購入できますよ。さらさらな履き心地が良く、春~夏にピッタリです。

nanacoco(40代・女性)
2020/08/13

夏なのでい草とかのスリッパもいいんですが、はだしだとちょっと痛くないですか?リネン素材のこちらは痛くなさそうだし洗えるしかわいいです

黒レース刺繍のルームシューズ (スリッパ 夏用 かわいい 洗える おしゃれ 北欧 ルームシューズ バブーシュ シンプル 洗える 来客用 夏用 室内履き レース 麻 リネン ナチュラル 洗濯可 カラフル バブーシュ あす楽 一人暮らし 母の日 プレゼント )

もうすぐ終了