本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ともぞう(50代・女性)
2024/04/11

非塩素系でノンアルコールの防カビ剤なら、スプレーするだけでカビを防げるのが良いですね!押し入れや、タンス、クローゼット、マットレスなど色んな場所に使えて便利です。

aualone(70代・男性)
2023/06/18

水性タイプで非塩素系ノンアルコールの防カビスプレーです。部屋の壁紙や木材の押入れ、タンスに下駄箱などに使用できる強力な防カビ剤で、スプレーするだけで簡単にカビ予防ができるアイテムです。ノンアルコールの安全で使いやすい防カビスプレーですので、良いと思います。

さかなっこ(50代・女性)
2023/06/17

非塩素系で、ノンアルコールの強力な防カビ剤です。水性のスプレーなので壁や木材にも使いやすいです。和室の畳にも使えて便利ですよ。

カビ 防カビ防カビ侍水性タイプ 350g /非塩素系でノンアルコールの強力な防カビ剤で部屋の壁紙や木材の押入れ タンス 下駄箱 クローゼットやカーペット マットレス 布団 和室の畳をカビ対策 /防カビ侍の中で安全性が高い防カビスプレーで簡単にカビ予防 カビ防止 /BZ-S350

もうすぐ終了